Q&A

Q:今後、この講座が非公開になる可能性はありますか?購入の期限はありますか?

A:本講座のお申し込みの締め切りは 2023年10月31日 です。全ての講座を受講されたい方は、スケジュールにゆとりを持って受講してください。

Q:入金したのですが案内のメールが届きません

A:講座の専用サイトへのご案内メールは、お申し込み時にフォームにご記入いただいた「Gmailアドレス」宛に届きます。普段使用しているメールアドレスとは異なるGmailアドレスをご記入いただいた方は、メールのアカウントを切り替えてから受信トレイをご確認ください。

 

Googleドライブの容量がいっぱいになっている場合は、Gmailを受信することができません。動画や写真を削除するなどして容量を減らしてから、再度受信トレイをご確認ください。

Q:講座の資料(PDF)はダウンロードして保存出来るのでしょうか?

A:はい。できます。ただし、資料を無断で複製、配布、譲渡することはご遠慮ください。

Q:複数の講座にまとめて申し込んだ場合、サイトの閲覧期間はどうなりますか?

A:どれか3つ、または4つ全部の講座をまとめてお申し込みいただいた場合は、専用サイトの閲覧期間は全て90日間になります。

 

例えば、第2〜3回「天体とサイン」、第4〜5回「天体とハウス」、第6〜8回「アスペクト」の3つの講座を同時にお申し込みされた場合、それら3つの専用サイトの閲覧期間は、ご入金の確認日から90日間になります。