7月から「アスペクト解釈大事典」読書会をやります


先日、松村潔先生の著書

「アスペクト解釈大事典」が発売されました。

 

とても厚い本で、
値段は10,800円します。

せっかく高い本を買ったのだから、
ちゃんと読んで活用したい。
そう思って、読書会を企画しました。

参加費は無料です。

ホロスコープの解釈はしません。

毎朝1時間、参加者の方たちと一緒に

順番に読んでいきます。

最後の10分は、感想やシェアをします。

 

詳しい日時は6月末(明日)に決めますので、

もう少々お待ちください。

Facebookグループでアンケートをとっています。

 

 

↓ 企画の詳細ページはこちらです。↓

 

読書会とは全く関係ないですが、

Facebookグループの研究会内で

アストロダイスの企画も始めました。

 

 

企画と言っても

ただ、アストロダイスをふって

出た目(サイン・ハウス・アスペクト)を解釈したり、

関連することを自由に書くだけです。

ですが、とてもおもしろいです。

他の方の解釈や考え方を伺うのは、
やはり新鮮です。

 

今まで死んだように静かだった研究会内が(笑)

急に活気づいてきました。

 

トランジットの蟹座の火星が

いまちょうど僕の4ハウスに入り、

10ハウス側の冥王星と180度を作っている

その影響かもしれません。


homeが熱い。

お知らせ

今週末7/1(土)はSkypeのグループ講座です。
内容はソーラーリターンです。

マンツーマンよりもかなり割安です。

タイミングの合う方はどうぞ。

 

7/13(木)・14(金)からスタートする東京のグループ講座も、

少しづつ人が集まってきました。

7月の予定(前半)